ドックハウス ヒメ

犬舎情報

LOVELYANGEL HIME



 TOP   子犬情報  お知らせ  お問い合わせ  里親募集



              当犬舎では、自由運動を第一(健康・元気)をモットーにしています。ワンコ達がイキイキと駆け回る姿、いたずらしている姿どれをとってものびのびと生活出来るのは自由運動だからこそなんです。
                     性格もそれぞれ違いは有るものの、とても穏やかに毎日をENJOY!!しております。是非、当犬舎を見に来てください。ご来舎の際、幾つかのお願いがあります。
(お知らせのページをご覧ください)

☆衛生面には特に注意をしております☆

外部からの感染を防ぐためにも毎日犬舎におります時には、出入口での消毒、マスクの着用をしております。
ゲージは、毎日消毒液での清掃をしております。定期的に全てのゲージを外に出し消毒をし高圧洗浄機での清掃をしています。
また、自由運動を第一にしておりますゆえに床などが大変汚れますので、掃除機は一日にかなりの回数でかけています。
床の消毒は、毎日数えきれないほどしています。(いたずら好きが集まってますので・・・)

☆環境☆
犬舎の中に、出来るだけたくさんの緑を増やしております。犬にとって癒しの一つになればとの願いです。

空気清浄機・換気扇を使用して犬舎内の空気を新鮮に保っております。

犬舎内は、冷暖房完備です。

犬舎内には、雨の日でも自由に行動出来るスペースを確保しています。また天気の良い日には、外のドックランで遊んでいます。
ドックランは、小さめの1つと、大きいものがあります。

☆施設☆
・犬舎内は、男の子用・女の子用別々のゲージ室
・室内の運動スペース(男女別々)
・お産室(通常約10頭分のスペースがあります。広さは、1頭たたみ1畳分位です。)
お産室には、出産予定日の2週間前から移動します。いつものゲージと環境が変わる為、余裕をもってお産室に移動する事により環境変化に慣れる様努めています。
お産後は、しばらく仔犬達と一緒にこの部屋で過ごします。

  

犬舎外観                    仔犬販売・ペット用品販売店舗             ドックランスペース




当サイトの写真・デザイン・画像を無断で使用しないでください。

悪質ないたずらが増えています。
本気で子犬を家族の一員に迎えたい方のご連絡をお待ちしています。

 犬舎名 ドックハウスヒメ 
 所在地 栃木県河内郡上三川町多功字南原1164-1 
 代表者 山崎純子
 電話・FAX 0285-37-8287 
 連絡先(携帯) 080-9204-6054 
 動物取扱番号 栃木県動愛セ09販010号 

メール ←ココをクリック! (メールフォーム)

メール  ←ココをクリック! (メールソフト)
lovelyangelhime-lovehime∞yahoo.co.jp
直接入力する場合には∞を@に変えてください。
inserted by FC2 system